2012年4月10日火曜日

BOB

 おはようございます~(`・ω・´)

入学のシーズンですね♪
事務所の近くの専門学校も昨日が始業式だった
みたいでみんなキャピキャピしてました!
若い~><!!!!!
会館の周りには大学の部活の勧誘等の人がわんさか!!!!
私もそんな時代があったな~
と、しみじみしながら通勤していましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

学生のみなさん!!
時間なんてあっという間に過ぎちゃいますよ~><
仕事なんて卒業してからいくらでもできるので
学生時代は思う存分勉強して遊んで下さいね~♪


さてさて!
今日は人気が衰えないボブスタイルを紹介しますよ~♪
春のデートにもピッタリですね^^


ボブスタイルはココからCheck!
【ボブウィッグ】
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-19_45-1-list.htm


スタッフ一押しはこの2点です♪
【WS-2011】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-587-336-detail.htm

ショートボブスタイルです(´∀`)
マッシュルームカワイイショートボブ!!!!!!
学生にもOLにも大人気です☆
フェミニンなお洋服に会いそう(´∀`)
22cmだから首元がすごいすっきりしています♪
後ろは綺麗に内巻きになっていますよ!!!

耐熱なのでコテ・アイロンOK!
アレンジ好きな方にはもってこいのウィッグです♪


【W-765A】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-813-355-detail.htm

最近発売したばかりの新作です!
大人気のW-765に前髪がつきました♪
丸いシルエットがとっても綺麗なボブスタイルです♪
甘えたフェイスにしたいなら絶対コレ!!!
ストレートでシンプルなので
服を選ばない万能ウィッグです(*^^)v

こちらも耐熱だよ~♪


是非試してみてね^^






ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿