2013年1月10日木曜日

新着

おはようございます(*´ω`*)

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
新商品が発売致しました!!!!

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

いつのまにぃぃぃーーー!?って感じですよね!
いつもさらっとUPしているので
HPの新着情報はたまにCheckして下さいね(´∀`)
【新着情報】
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-new-1-list.htm

このブログでは忘れずお知らせするので
こちらもご確認ください~(`・ω・´)/


今回仲間入りしたスタイルは
★人毛ウィッグ×1
★人毛ミックスウィッグ×1
★ファイバーウィッグ×1
合計3点です!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


どれも素敵なスタイルじゃないですか(*´ω`*)
この3点の中で現段階で一番ご注文頂いているのはコチラ!
【HHB-051】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-870-366-detail.htm

人毛と耐熱ファイバーがミックスされた
超超超かっこいいショートウィッグです(*^^)v
有難いことに最近の人毛ミックスの人気ぶりは凄まじいです(*´ω`*)
何より嬉しいのはリピーター様がとても多いことです♪


毛の流れが綺麗でしょ??
他のスタイルと同様、コテやスタイリング剤等は使用していません!
ささっと手グシだけでこんなに綺麗に仕上がるんです!!!


是非是非試してみてね(*´Д`)






ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿