2013年4月23日火曜日

世代を超えて

おはようございまーす♪

5月の月末あたりにすっっっごいお知らせがあります♪
もう早く言いたくてウズウズしちゃってます(*´ω`*)

(*´Д`)ウズウズ

完成すれば皆様にももっともっともっとお買い物を
楽しいで頂けると思います(*^^)v
私にとっても新しいことにチャレンジできてとてもワクワクしてます(*^^)
楽しみにしていて下さいね~♪


さて、4/20にお買い得品が更新されました!

スタイルはここから確認してね~!
【お買い得品】
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-sale-1-list.htm

こちらに掲載中の10点
すべて10%OFFでご購入いただけます!!!!!!!

もちろんリピーター様割引との併用もOKです(*´ω`*)
既に3000円以上お得にお買い物している方もいらっしゃいます♪


私のオススメはこれー!
【W-797】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-694-62-detail.htm

ふんわりカールのボブスタイルです♪
巻きがきつくないのでフェミニンな雰囲気満点!!
とっても上品なスタイルです♪


世代を超えてめーーーっちゃ人気のスタイルですよ♪
後ろ姿もボリュームがあって可愛い~!!
しかも耐熱なのでアレンジし放題!!
ふわふわカールに飽きちゃったらアイロンで
さらさらストレートにだってできちゃう♪


絶対絶対試してみてね(´∀`)♪




****第6回モデルオーディション応募開始***

撮影場所は神戸市三ノ宮駅徒歩圏です♪
興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい♪
【宛先】
japan@wigs2you.com
*********************************





ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿