2013年11月6日水曜日

萌(萌)

こんにちは(^◇^) 今日は朝から暖かいですね♪ 寒がりのわたくしには有難い限りですヾ(@°▽°@)ノ 今年の冬は寒さが厳しい様なので皆様体調崩され無いようにご注意下さい。 わたくしはこの冬を乗り切る自信が御座いませんが・・・(笑) 入社して3日目ですが、入社初日にとても萌なアイテム発見! それは・・・ 「ペットウィッグ」です!!! ペットウィッグなるものが有るとは全然知りませんでした((((((ノ゚⊿゚)ノ 既にブログで紹介させて頂いていると思いますが・・・ あまりの可愛さに書かずにはいれませんでした(笑) うちの子達にも装着してもらいたいものです・・・(萌) あ~ニャンことワンこのこんな可愛い姿には本当に癒されます~❤ もっと色々種類が出ると良いな・・・o(^▽^)o 完全にわたくし事で・・・すみません<(_ _)>(笑) どうしても皆様に聞いてほしかったのです~ヾ(@^(∞)^@)ノ お付き合い有難う御座いました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

0 件のコメント:

コメントを投稿