2014年3月6日木曜日

ポイント3倍キャンペーン♪

こんにちわ(^◇^)

暫くご無沙汰していてすみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
あっと言うまに今日迄更新出来ずに過ぎ去ってしまってましたー!!
皆様ともっと色々絡んだり雛祭りのお話とかしたかったのですが。。。

ところで・・・ 只今神戸は雪が降っています∑ヾ( ̄0 ̄;
ノ昨日の天気予報で言ってましたが本当に降るとは!!

少し暖かくなってたのにまた寒の戻りですもんね↓
今年は桜の開花が遅れるらいいですし。。。
まだまだ春は遠いのでしょうか(ノω・、)
基本薄着な、しーは早く春服が着たいです♪


好評開催してました楽天のスーパーセールもとうとうフィナーレしちゃいましたね!
何だか祭りの後の寂しさ?的な感じです(´・ω・`)
なので!!!

3/7(金)10:00~3/10(月)9:59迄!!
ポイント3倍アップイベント開催します☆彡

ささやかですがスーパーセールを見逃してしまった方にも是非この機会にポイントGETしちゃって下さい♪
【楽天】http://www.rakuten.ne.jp/gold/wigs2you/

それと重要なお知らせが御座いますので下記お読み頂けましたら幸いです。

☆★☆消費税増税に伴う価格改定のお知らせ★☆★
当店では2014年3月31日までは、販売価格を旧税率で表示しています。
発送が4月1日以降になる場合は別途増税分をご請求させていただく場合がございます。

(納期について)
弊社営業時間内(月~金 10:00~19:00)に頂いたご注文は当日受注処理を行わせて頂きます。
ご注文受領処理完了後より10営業日での納期を頂いております。
3月18日以降のご注文納期は4月1日発送予定となる為消費税率8%の価格でのお支払いをお願い致します。

この度は増税に伴い弊社販売価格の改定となりご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致します事お詫び申し上げます。
何卒ご了承頂きます様お願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿