2016年4月28日木曜日

リトルプリンス 星の王子さまと私

こんにちは!

今日は朝から雨が降っていますね!
こんな雨なのに傘を忘れたのは私です(´;ω;`)
駅から職場まで濡れながら歩いていたんですが…
我慢出来なくて途中のコンビニで傘買いました!!
しかもビニールじゃなくて少しお高い可愛い傘を…()
朝から無駄遣いしてしまいましたが、今日も元気よく
お仕事していますよ(* ̄▽ ̄)()

それでは今日ご紹介するウィッグは当店、新商品です♪
ワーナー・ブラザーズが配給している「リトルプリンス 星の王子さまと私」
という映画をみなさんはご存知でしょうか?∩`・◇・)
2015年に公開されたアニメーション映画です!



H-484


このコスプレウィッグはヒロインの女の子の髪型です♪
頭に付けている白いカチューシャまで再現されているので
本当にかぶるだけでコスプレ出来ちゃいますヽ(*゚∀゚*)
わざわざカチューシャを用意する必要がないので
初心者のコスプレイヤーさんにも優しいですね♪

ぜひ当店の新商品をチェックしてみて下さい(*^_^*)

本日もブログの閲覧ありがとうございます♪
ご質問・ご感想もコメントにてお待ちしています!
お気軽にお声掛け下さいね∩`・◇・)
素敵な週末をお過ごしください☆彡


Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com
bold'>当店のホームページで買って頂ければ、お得なプレゼントも…

ぜひこの機会にご覧下さいヽ(*゚∀゚*)


本日もブログの閲覧ありがとうございます♪
ご質問・ご感想もコメントにてお待ちしています!
今日も雨が降っているので、濡れないようにして下さいね!
また、風邪にも注意して下さい(´;ω;`)


Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

www.wigs2you.com

0 件のコメント:

コメントを投稿