2016年11月22日火曜日

ペットだってファンキーに♪動物用 ドレッドウィッグ


みなさん、こんにちは!!
アメリカ大統領選挙が終わりましたが、
最近は新大統領ドナルド・トランプ氏と
残念ながら敗退したヒラリー・クリントン氏の
パーティウィッグの売れ行きが良いです(^m^)


パロディに何かされるのでしょうか?
Wigs2you
のパーティウィッグは本格的なので
企業様のイベントにも使って頂いております!
皆さんも知っているような有名人の方も愛用して
頂いていたりするんですよヽ(**)
それでは本日ご紹介させて頂くのは
発売当初から大人気!テレビや雑誌
有名ブロガにも取り上げられた事のある
ペットウィッグの中から、本格ファンキー!
数量限定即納!ドレッドウィッグです

P-040
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1025-19-detail.htm
モデル着用カラー:Platinum Blonde
即納カラー:Platinum Blonde
可愛いわんちゃんも一気にカッコよく!
本格ファンキー・ドレッドウィッグです
もちろんご主人さまとお揃いもOK!!

W-323

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-307-9-detail.htm

モデル着用カラー:Light Blonde

こちらがWigs2youの人気No,1
センター分けドレッドウィッグです!

ぜひ愛するペットと一緒にファンキーで楽しい
幸せなお時間をお過ごしくださいね(●´●)
即納できる数には制限がございます!
早い者勝ちですので、ご注文はお早めに
在庫があるかご確認されたい方はお電話でもOK

その他にも素敵なウィッグがたくさんあります!
日本一の品揃えのドールウィッグ、Wigs2dolls
ぜひご覧くださいね!ヽ(**)

それではまたお会いしましょう!
 
ばいばいき~ん

Wigs2you(
ウィッグストゥーユー)
 
www.wigs2you.com
 

0 件のコメント:

コメントを投稿