2017年4月18日火曜日

ディズニー映画"モアナと伝説の海"マウイ風コスプレウィッグ♪


みなさんこんにちは!
前回はモアナと伝説の海からモアナ風ウィッグの
記事を書かせて頂きましたがご覧頂けましたか?
まだ見てないよ~って方は今すぐGOGO~!()
http://blog.livedoor.jp/wigs2youjp/archives/52062379.html
そして今回はモアナといえば欠かせないあの男!
そうです!ご名答!!風と海をつかさどる半神半人
マウイ風のコスプレウィッグのご紹介ですヽ(**)
マウイといえばどんな人物かご存知ですか??
映画を見た方なら分かると思いますが、映画をまだ
見ていない方の為にまたまた動画を見つけました!



マウイ、初登場シーンの歌です!!
私は初めて映画で聞いた時笑いました!
マウイってこんなキャラだったの!?って^^
憎めない、いいキャラクターですよ`・)
それではマウイ風パーティウィッグのご紹介です!



H-619

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1561-874-detail.htm

これひとつでマウイになりきれる
もちろんマウイ以外でもフラダンスを踊る時や
舞台、コスプレ、Halloweenなど用途は様々!
マウイもモアナ同様、特徴のある髪型ではないので
他の時にも使い回せてお得感満載ですね!()

それではまたお会いしましょう!
ばいばいき~ん(^○^)ノシ

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

www.wigs2you.com

0 件のコメント:

コメントを投稿