2019年4月4日木曜日

ペットウィッグ撮影レポ【後編】



みなさん、こんにちは!
以前書かせて頂きましたナナちゃんの
ペットウィッグの撮影レポートの記事
読んで頂けましたでしょうか?(*゚ー゚*)
とても愛くるしいナナちゃんの写真が
たくさんございます!読んで下さい♡

さて、本日は前回の続きから( ´・_ゝ・)
お外での撮影を終えたナナちゃん……
お家に帰ってきた途端、あれあれ?
おねむの時間かな?(p_-).。


【P-038】


ちょっと一休みのナナちゃん。
憂いを秘めた表情はお姫さまみたい♡.
ロングウィッグとの相性が抜群に良い!


ついにお昼寝モードに突入!?


このウィッグ、本当はリーゼント風なのに
ナナちゃんがつけると、なぜかオカン風に…
でもカワイイ!ちょっとしたコスプレみたい!

そしてとうとう爆睡モードのナナちゃん…


【P-034】

ペットウィッグ付けたまま、お昼寝中です(笑)
ウィッグのカラーがミッドナイトブルーだから
アイマスク代わりになっているかな?ヽ(´▽`)/



寝ているナナちゃんはウィッグを変更しても
起きる気配がありません…どんだけ爆睡!?


最後はご主人さまとツーショット♡!




ご主人さまにもコスプレウィッグを着用してもらい
お揃いアッシュブロンドカラーのウィッグです♪
ペアルック!?な、お2人で「はい、ポーズ」!

と~っても可愛い写真が撮れました!
ナナちゃん、ご主人さま、お疲れ様でした。
長い時間ありがとうございました(。・w・。 )


いかがでしたでしょうか?(*゚ー゚*)
インスタ映えにもぴったしのペットウィッグ!
即納できる商品もございますので、ぜひご覧ください^^

0 件のコメント:

コメントを投稿