2012年2月8日水曜日

リボンアクセプレゼント★

こんにちは~(´∀`)

今日はWigs2dollsから
嬉しいお知らせがあります~♪

【Wigs2dolls】
http://www.wigs2dolls.com/

大好評だったリボンヘアアクセ
プレゼントキャンペーンが帰ってまいりました!!!!
(∩´∀`)∩ワーイ


★期間:2/6~3/6★

上記の期間中にWigs2dollsでお買い物して頂くと・・
もれなく超可愛いリボンヘアアクセを プレゼントしちゃいます♪

※1オーダーにつき1つプレゼント!
※在庫がなくなり次第終了致します!
※リボンのお色はお写真に写っているブロンドカラーです!


クリップが付いているので
付け外しは簡単!!!!
どんな髪色にも合わせやすいブロンドカラー♪
め~~~~っちゃ可愛いですよ^^


かわいいブライスちゃんにも!!!

妖艶なスーパードルフィーちゃんにも!
大きなリボンでさらに可愛くなっちゃいます♪

また自分用のヘアアクセでも使えちゃいますよ(*^^)
おそろいのヘアスタイルってのも
とってもいいですよね~(・∀・)!!!!

是非この機会にWigs2dollsに
遊びに来てくださいね~♪
http://www.wigs2dolls.com/



最近ブライスちゃんが欲しくて欲しくて( ;∀;)
事務所にいる子がめっちゃ可愛いいの!!
大きな目がたまらないですよね~(*´Д`)

皆さんのお写真を見ていると
とても凝っていて楽しそう~( ;∀;)
手作りのお洋服とかもめっちゃ可愛いし!!!!
でも家は猫ちゃんがいるかなら~(;´Д`)
おもちゃにしちゃいそうな・・・・涙



ファッションウィッグからパーティー用まで!種類豊富!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿