2012年2月17日金曜日

ヘアアレンジ教室

 おはようございます~!

今日は超不器用な私がする
ヘアアレンジ教室を開催します(´∀`)

久しぶりですね~(;´Д`)
何回目なのか忘れちゃった。。
今回も私でもできちゃう
めっちゃ簡単でお手軽なアレンジだよ♪


使用したのはコレ!
【WS-2017】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-596-337-detail.htm
毛先が軽くレイヤーが沢山入っているので
このアレンジにはもってこいのっスタイルです(´∀`)


【用意するもの】
ゴム×1
ピン×2

たったこれだけです~!!!!!!!!!!


★サイドにザックリと三つ編みにします♪
写真は上2段ほど編みこみになっています^^
編みこみが苦手な方は三つ編みでも全然OK!!!
おくれ毛が出ちゃったり三つ編みがモサモサしちゃってても
気に出ずふんわりと作ってください(*^^)


★作った三つ編みを襟足に巻きつけ
ピンで固定します♪
この時もあまり中に入れ過ぎないようにふんわりとね(´∀`)


ふんわりとラフな雰囲気にするために
毛先を少し引っ張って持ち上げます♪
あっという間に完成!!!
(∩´∀`)∩ワーイ


このラフさを出す為にも
段が沢山入ったウィッグの方がオススメです~(´∀`)


めっちゃ簡単だから
是非試してみてね~(´・ω・`)



ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿