2013年8月20日火曜日

半額だとぉ!?

おはようございます~♪

お盆後初更新です(´∀`)/
長いこと更新STOPしててすいませんでした!

お盆休みは楽しめましたか??
海にプールにフェスにBBQ~!
夏は楽しいことばっかりだけど、
何せ暑い(;´Д`)お盆中もめっちゃ暑かったですよね・・
でも夏バテ知らずの私は食べてばっかりでかなり大きくなりました(;^ω^)
良かったら皆さんの思い出話聞かせて下さいね~(´∀`)



さて!本日お楽しみのお買い得品が更新されました!!!

掲載中の14スタイル・・・・
ななななななななんと!!!
MAX50%OFFでご購入頂けます!!!

お得にGetしている方続出中!!!!
見逃したら損しますよ!!!今すぐチェック!
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-sale-1-list.htm


こんなスタイルあったっけ・・・?
って思うスタイルないですか???(・∀・)
【W-799】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-696-43-detail.htm

前からあるスタイルなんですが、
前回の撮影のときアリスちゃんにつけてもらいました♪
前まではマネキンだったけど、モデルさんにつけてもらうと
余計に可愛く見える~(*´ω`*)
細かめのカールでボリューム満点のミディアムウィッグです♪


360度ふわっふわ(*´ω`*)
通常価格8700円のところ今だけお得に!
HPでCHECKしてね~(´∀`)






★★★★ついに楽天ショップOPEN★★★★
http://www.rakuten.co.jp/wigs2you/
限定SALE開催中!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿