2013年8月6日火曜日

こーしん!

おはようございます~(・∀・)

いや~暑い!
暑過ぎて髪をバッサリ切っちゃいました~♪
長年ロング女だったんだけど、
肩までバッサリ!スッキリ!!
こんな短い私久しぶりにもたかも♪
イメチェンっていいよね~♪
周りの反応が面白い(*´∀`)

でもなんだかんだロングが好きなので
前Getしたエクステで頑張ることにしました(*´ω`*)



さて!報告が遅くなりましたが、
お楽しみのお買い得品が更新されました~♪

掲載中の15スタイル!
なんと最大50%OFFでご購入頂けます!!!!

お得にGetしている方続出中!!!!
見逃したら損しますよ!!!今すぐチェック!
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-sale-1-list.htm


この中で私のオススメはコレ~♪
【W-751】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-618-339-detail.htm

ブログでも何度か紹介しましたよね♪
めちゃめちゃ人気スタイルです!
ボブはやっぱり人気ですよね~(*´ω`*)
ふんわりしていて可愛いんですよ~♪
毛先のカールでふんわり軽い質感を表現♪

32cmと短めで首元もすっきり!
涼しいし可愛いですよ~(・∀・)


通常価格9100円のところ・・・
50%OFFの4550円にぃぃぃぃーーー!!!!!!!!!!


是非この機会にお買い求めください♪









★★★★ついに楽天ショップOPEN★★★★
http://www.rakuten.co.jp/wigs2you/
限定SALE開催中!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿