2013年9月6日金曜日

ステキ女子


おはようございます!

金曜日~(∩´∀`)∩
最近忙しすぎて1週間が早い~(X_X)
でも色んな新しいことがはじまって楽しい!
早く皆様にお伝えできたらなーとワクワクしています♪


今日も可愛いスタイルを紹介するよ!!!
題して『ステキ女子』
清楚系の綺麗な女性になれるよ(・∀・)
【W-767】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-613-342-detail.htm

上品さ最上級レベルのロングストレートスタイルです♪
毛先の軽いシャギーが自然で当店の自信作です!
段カットが入っているのですっきりとしていて、
毛量が多いウィッグが苦手な人にオススメです!


ココまで言うと毛量がするなくてスカスカなんじゃ・・
って心配される方もいるかもだけど、
そういう意味じゃないよーーーー(´・ω・`)


この前の撮影時にモデルさんにつけてもらいました!

めっちゃかわいいでしょ(*´ω`*)
これなら学校や会社でも大丈夫そうですね~!
忙しい朝にヘアスタイルがきまらない・・・
って時にもこれがあれば安心ですね(*^_^*)



耐熱なのでコテ・アイロンOK!
是非試してみてね~♪



それでは皆様よい週末を(ノ´∀`*)









★★★★ついに楽天ショップOPEN★★★★
http://www.rakuten.co.jp/wigs2you/
限定SALE開催中!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿