2013年9月9日月曜日

プロスタイリスト監修


おはようございます~(´∀`)

東京オリンピックキタ━━(゚∀゚)━━!!
やりましたね!!!!
開催時私何歳だろ・・って考えるとゾットするけど、
めっちゃ楽しみ~(´∀`)
見に行けたらいいなぁ~♪♪
(∩´∀`)∩ワーイ

7年後Wigs2youはどうなってるんだろね♪
もっと皆さんに知ってもらって、
ウィッグショップといえばWigs2youだ!!!
なんて言ってもらえるようになりたいです~(*´∀`)
頑張りますよぉぉぉー!!!( ゚д゚)乂(゚д゚ )



今日は皆さんにお知らせです~♪
楽天ショップに新たなウィッグブランドが登場しました!
その名も「LeSalonウィッグ」


香港の有名なプロスタイリスト「Ricky Kwok」さんが
監修した、ウィッグブランドです♪
有名人やスーパーモデルたちを多く担当する
すごい人なんですよ(*´∀`)

スタイルはココからCheck♪
http://item.rakuten.co.jp/wigs2you/c/0000000163/


まだ8スタイルだけだけど、
これからもUPしていくみたいです(*´∀`)


半手植えウィッグもあるよ!
デザインにかなりこだわったスタイリッシュなウィッグを
是非試してみてね~(´∀`)







★★★★ついに楽天ショップOPEN★★★★
http://www.rakuten.co.jp/wigs2you/
限定SALE開催中!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿