2014年1月21日火曜日

秘蔵画像(??)

こんにちわ(^◇^)

昨日はとっても嬉しいお知らせを聞いて幸せな気分で過ごせた、しーで御座います♪
社内は朝からほっこりムードでした♪
わたくし事で申し訳御座いません<(_ _)>

それにしても今体調崩してる方がとっても多いのです!!
しーが胃腸炎になった後に同じ症状になった方が周りに立て続けに6名も!!!
(つい最近記録更新致しました。)
皆様十分お気をつけ下さいね!!!


先週ちらり紹介させて頂いた可愛子モデルにゃんの秘蔵写真を・・・
公開しちゃいますー♪♪♪

お気に入りの台の上で・・・❤
かわゆい~❤

いつものごとく私利私欲に使ってしまい・・・(汗)
でもホント可愛いのでお蔵入りにするのは勿体ないのです~(ノ◇≦。)

ペットウィッグって入社する迄知らなかったですがこんなに可愛いものなんですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ウィッグの深さをかみしめる今日この頃です・・・☆彡

また秘蔵画像アップしますねー^m^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿