2014年1月29日水曜日

お気に入り♪

こんにちわ(^◇^)

もうすぐ1月も終わりですね★
パイセンがお休みに入られてもう1カ月過ぎたんですね~。。。
早いものです。。。
パイセンお元気かなー??(^ε^)♪


ちょろちょろ個人的趣味で紹介させて頂いているのですが・・・
(例のアレです(笑))
しーの腕が悪くてお蔵入りした画像をブログで公開したいと思います♪
そうです(笑)
例のこちらです(笑)(笑)

商品ページには使用できないのですが。。。(涙)
ニヤニヤしながら選び抜いた、しーの個人的に好きな写真です( ̄▽+ ̄*)
この何とも言えない絶妙な表情がたまりませんね!!
アキバの皆様がメイドさんに萌萌キュンキュン❤する気持ちが分かります(笑)

また新たに撮影した画像が有るので近日公開致しますねー☆彡


1月も残り3日ですか~(@ ̄Д ̄@;)

こちらも終了間近なのでチェックしてみて下さいね♪
1/25(土)~1/31(金)迄!!
★ウィッグサイズ変更代無料!!
キャンペーン★
HPサイト限定で開催中です!!
今ならウィッグサイズ変更代別途+\1,500円が無料で変更可能です♪
wigs2you:http://www.wigs2you.com/


それでは皆様体調に気を付けて1月も元気にお過ごし下さいませ~(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿