2014年10月7日火曜日

10月Time Sale★Wigs2you

こんにちわ(^◇^)

しーで御座いますー!!!
皆様お忘れじゃないでしょうか?!?!?!
全然更新が出来なくて本当にすみませんー!!!
あれよあれよと気が付けば10月になっていました。。。
本当ににゃんこさんの手をレンタルプリーズです(涙)

そんな中コメント下さった方等本当に有難う御座います!!!
凄く感激でした(泣)
それを励みにこれからもがんばって更新するのでお付き合いお願い致します♪


10月新たにお買い得なTime Sale商品更新致しました!!!
フルウィッグがMAX50%OFFで買えちゃうお得コーナーです♪
毎月新たに更新する期間限定ですのでお見逃しなくです★

50%OFF商品を2個買い!!! 試してみたかったスタイルに挑戦!!!
いつもとは違うスタイルをお試し!!!
なんて色々な思惑にもピッタリ(笑)
挑戦しにくいスタイルでもウィッグなら気軽に挑戦出来ますよね♪


そして!!!

いよいよ追い込み戦に!!!
Halloween準備もいよいよ終盤です(汗)

今のご注文ならHalloweenまでになんとか間に合いますよー!!!
街はもうHalloweenムードが濃くなって来てます♪
準備はもうそろそろ終えてHalloweenを迎える頃です!!!

衣装にヘアスタイルに抜かりは有りませんか???
今年はどんなスタイルが街中で見れるか楽しみです~♪

しーは先日バドガールを買ってみたのですが。。。
色んな問題が多々有り。。。(笑)
お蔵入りとなりました↓
友達とお家ビアガーデンする時にでも活用します~(笑)

皆様も当日は思いっきりやりきって下さいませ~♪


それでは、また明日もお会いできる様にっ☆
お付き合い頂いて有難う御座いました~♪

【Wigs2you.com】http://www.wigs2you.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿