2014年10月22日水曜日

そろそろ紅葉★Wigs2you

こんにちわ(^◇^)

ご無沙汰しておりましたー(。>0<。)
皆様しーで御座いますーo(;△;)o

気が付けばもう今日に((((((ノ゚⊿゚)ノ
間何日間か削られて日にちが経過してたのでしょうか???
逆精神と時の部屋で御座います。。。
(アニメ好きの方はお分かりになりますね(笑))

ご無沙汰にしてしまってる中でもコメント下さる方がいらっしゃって本当に感激ですー!!!
色々暖かいお言葉貰えて凄く励まされました( p_q)
言葉って凄く大事やなって思った瞬間でした★
暖かい気持ちになれたり、悲しい気持ちになったり。。。
コメント下さった方々のお言葉であったかい気持ちになれました♪
本当に有難う御座います≧(´▽`)≦


そろそろ紅葉の季節でしょうか???
しーの中では紅葉って10月くらいのイメージなんです(´・ω・`)
でも、関東~九州の間は11月から12月初め頃迄が見頃らしいですね!!
そう言えば紅葉見に行く時って夜は結構冷えますもんね~(゜д゜;)
でも色づいた木々の葉を見るのってとても綺麗で芸術的やな~って思います♪

今年も紅葉見に行きたいです( ´艸`)

お出掛けシーズン前に色々と秋冬物を入手したい、しーで御座います~♪
お買い物大好き( ̄▽+ ̄*)(笑)


さてさて、そんなお買い物好きなしーも大好き!!!
ポイント10倍イベント開催中ですー!!!
いつものポイントが10倍にアップする例のアレです★

【開催期間】2014/10/20(月)~10/23(木)9:59
【対象】店内全商品ポイント10倍
【楽天】http://www.rakuten.ne.jp/gold/wigs2you/
【Yahoo】http://shopping.geocities.jp/wigs2you/

終了目前ですー(((( ;°Д°))))
お買い物するならポイントもいっぱい貰えた方が断然良いですっ(`・ω・´)*
これからイベントが増える時期♪
いっぱいおしゃれして♪
いっぱいお出掛けして♪
いっぱい美味しいもの食べて♪
今年も素敵な日々を過ごしていきたいですね(‐^▽^‐)

最近食べ過ぎのしーはダイエット再戦致しますー(T▽T;)


最後までお付き合い頂いて有難う御座いました~♪

【Wigs2you.com】http://www.wigs2you.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿