2016年12月13日火曜日

トップピース★毛量が減ってきたら部分かつらがオススメ


みなさん、こんにちは!
今日の神戸は天気が悪いですω;`)
冬の寒さに雨がプラスされています!
こんな日は家でぬくぬくしていたいです()
さて、本日ご紹介させて頂くのは
フルウィッグではなくトップピース
いわゆる部分かつらと呼ばれる
ウィッグですね!比較的安価で、
簡単に付けられるのが特徴です^^
Wigs2youのトップピースはクリップが

付いているので、付け外しも楽です

TP-002

http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1067-4-detail.htm

モデル着用カラー:Charcoal

人工スキン使用!とても自然な仕上がり!
近くで見られてもバレにくい部分かつらです
装着後に地毛と馴染ませると尚良し(´―`n)
耐熱なのでコテやアイロンも使用可能!!

ぜひこの冬は髪の毛も増量UPして
温かく、元気に過ごして下さいね!!

それではまたお会いしましょう
ばいばいき~んヽ(**)

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

www.wigs2you.com

0 件のコメント:

コメントを投稿