2016年12月14日水曜日

ポケモンGO★Xmas限定、サンタピカチュウ


みなさん、こんにちは!
ついにポケモンGOに新ポケモン登場!
さらにクリスマスまで限定でサンタの帽子を
被ったピカチュウが出現しますねヽ(**)
早速昨日、母とピカチュウ捕まえました!

どうですか?凄く可愛いですよね!
Instagramを見ていても結構皆さん

捕まえて写真撮っていますね(^m^)
まだ捕まえていない人はXmasまで
まだ時間があるので捕まえて下さい!
そしてピカチュウのアメがある人は進化

これでサンタライチュウもゲットしましょう!

それでは本日ご紹介させて頂くのは
サンタ繋がりでサンタコスプレウィッグ
企業様から大人気!立派なヒゲ付き!

Santa-007
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1101-429-detail.htm
クリスマスイベントやカップルコーデ
コスプレにピッタリのサンタウィッグ
ボリューム満点のウィッグ&ヒゲ!!
完成度の高いかつらですヽ(**)
いかがでしょうか?
ちなみにこちらが帽子着用例です↓↓

ぜひ楽しいクリスマスをお過ごしください
それではまたお会いしましょう!!
ばいばいき~ん(*)

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

www.wigs2you.com

0 件のコメント:

コメントを投稿