2018年9月3日月曜日

ミニオン ケビン風 コスプレウィッグ。


みなさん、こんにちはヽ(´▽`)/
まもなくUSJでもハロウィンがスタートします
今年はコスプレ衣装だけではなく、ウィッグも
ミニオンをかぶって仮装していきませんか?
みんなと一緒だなんて、普通なんて楽しくない!
今年はいつも違う本格的なコスプレをどうぞ★

そこで本日はケビン/ティム風のふたつ目付き
ハロウィンウィッグをご紹介させて頂きます!




H-2355


【ユニバーサル スタジオ ジャパン】
怪盗グルー ミニオン 仮装ウィッグ!
ミニオンの目が付いていて本格的
その他にもひとつ目ちゃんだったり
目の開き方が違うミニオン風もあるので
ぜひチェックしてみて下さいねヽ(´▽`)/


================================
LINE友達募集中!!
アカウント: @rsq7764h
友達追加時にクーポンプレゼント
お得な情報をお届けします(^m^)
================================

それではまたお会いしましょう★
ばいばいき~ん(*^^)ノシ

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)

0 件のコメント:

コメントを投稿