2018年9月5日水曜日

ミニオン風 コスプレ衣装★USJおすすめコスチューム


みなさん、こんにちはヽ(´▽`)/
まもなくUSJでもハロウィンがスタートします♪
先日まではコスプレウィッグをご紹介して来ましたが、
次は仮装衣装のご紹介をさせて頂きます!!
みんなと一緒だなんて、普通なんて楽しくないですよね?
ウィッグと衣装を揃えてみんなで行きましょうヽ(´▽`)/
今年はいつも違う本格的なコスプレをどうぞ★




JCP-056


【ユニバーサル スタジオ ジャパン】
怪盗グルー ミニオン コスプレ衣装!
女の子におすすめのミニスカート風です^^
もちろん男の子用の違うミニオン風もあるので
ぜひチェックしてみて下さいねヽ(´▽`)/


================================
LINE友達募集中!!
アカウント: @rsq7764h
友達追加時にクーポンプレゼント
お得な情報をお届けします(^m^)
================================

それではまたお会いしましょう★
ばいばいき~ん(*^^)ノシ

Wigs2you(ウィッグストゥーユー)
www.wigs2you.com

0 件のコメント:

コメントを投稿