2013年5月28日火曜日

まもなく!

おはようございます~(*´ω`*)

九州や中四国が梅雨入りしたと昨日発表がありました♪
この調子じゃ近畿ももうすぐかな??
梅雨ってじめじめしてて嫌だよね(TдT)
でもレインブーツの出番!
可愛いレイングッツいっぱい出てるし、
雨でもオシャレが楽しめるし良いよね♪
Wigs2youの蒸れないウィッグも是非試してみてよね~♪


先日更新したお買い得品ですが、
6/1に更新しちゃうとの情報が入りました!!!!!
急げε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

掲載中の9点
すべて10%OFFでご購入いただけます!!!!


もうCheckして頂けましたでしょうか♪
まだの方はコチラからスタイル確認してね♪
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-sale-1-list.htm

のこり4日ですよ!!!!!
気になるスタイルがあったら早めにご購入お願いします~!!!!


この中で一番人気は
【W-407】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-46-335-detail.htm
ですが、今日は私のオススメを紹介します!

【W-758】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-652-66-detail.htm

世代を超えて大人気のボブスタイルです♪
さらさらで手触りもいいし
めーーーーーーちゃ可愛いですよ(・∀・)/


今からの時期涼しくていいかも!!!
シルエットが綺麗だからデートにももってこいです♪
耐熱だから可愛くアレンジしてみてね♪



是非お試しください~(´∀`)/








****第6回モデルオーディション応募開始****

撮影場所は神戸市三ノ宮駅徒歩圏です♪
興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい♪
【宛先】
japan@wigs2you.com
***********************************


ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿