2013年5月30日木曜日

モデル決定!


おはようございま~す♪

昨日お知らせした楽天ショップですが、
沢山のアクセスありがとうございます(´∀`)/
【Wigs2you 楽天ショップ】
http://www.rakuten.co.jp/wigs2you/
まだまだページの改善点はありますが、
ウィッグのクオリティーは公式HPと何一つ変わらないので
是非楽天のほうもCheckしてね♪



さて先月よりモデルさんを募集しておりましたが、
昨日決定致しました!!!!!!!!!!!

今回はいつもより早く決まったかも♪
皆様沢山のご応募ありがとうございますm(__)m
みんな綺麗過ぎて審査スタッフ泣かせです(TдT)
また9月か10月にも撮影があると思うので
今回応募してくれた方もまたチャレンジしてね♪♪


今回もモデルさん2人で撮影します。

まず一人目は・・・
前回お世話になったゆきちゃん♪

この笑顔にスタッフ一同やられちゃいました・・
スタイル抜群すぎて羨ましいの一言ですm(__)m
また会えるの楽しみです♪


2人目は撮影後のお楽しみ!!!

どっちかと言うとアイドル系!
萌萌~(*´ω`*)
私から見ると娘みたいな可愛らしい女の子です♪
でもショートもめっちゃ似合うんですよ(・∀・)/
撮影が楽しみです♪



撮影は6月下旬なので
また撮影風景UPするね~♪





★★★★ついに楽天ショップOPEN★★★★
http://www.rakuten.co.jp/wigs2you/
限定SALE開催中!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿