2013年5月8日水曜日

耐熱に!!!

おはようございます~(*^^)v

GWもあっという間に終わっちゃいましたね~、、
今年は前後に分かれてたから短い感じしましたね( ;∀;)
私は地元にできた新しいショッピングセンターに
行ったんだけど、すごい人で10分で非難しました。。
かわいい服いっぱい欲しかったのに残念なり(TдT)

みなさんはどこかお出かけしましたか??^^
お土産話待ってますね~♪



そして!お待ちかねの~~~
お買い得品が更新されました!

スタイルはここから確認してね~!
【お買い得品】
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-sale-1-list.htm

こちらに掲載中の9点
すべて10%OFFでご購入いただけます!!!!!!!

もちろんリピーター様割引との併用もOKです(*´ω`*)
既に3000円以上お得にお買い物している方もいらっしゃいます♪



その中で今日注目するのはW-407
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-46-335-detail.htm
Wigs2youの超超ロングセラー定番人気スタイルが、
なんとなんと!!!!耐熱になりました~~~!!!!!!!
(∩´∀`)∩ワーイ


さらさらな毛質で手触りも抜群!
ロングストレートスタイルです♪
きれいなサラサラもて髪を即Getしちゃいましょ♪


カラーによってイメージがガラッと変わってきます!
100色以上の中から選べますよ~(*^^)
結構明るいカラーが人気なんですよ♪


通常10200円のところ・・・
今ならなななんんと!!!!!!!!!
ドーーーーーーーーーーーン(゚д゚)

是非HPをチェックしてね♪





****第6回モデルオーディション応募開始***
撮影場所は神戸市三ノ宮駅徒歩圏です♪
興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい♪
【宛先】
japan@wigs2you.com
****************************************







ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿