2013年7月16日火曜日




おはようございます(´∀`)/

3連休いかがお過ごしでしたか??
各地で海開きされたし海に行った方も多いのでわ♪
須磨の海にはイルカがいるみたいですね(*´ω`*)
私は地元でゆっくりしていました♪
しかしすごい雷×大雨でしたね(;^ω^)
おかげで涼しくてよかったのですが
あれだけ稲妻をまじまじみたの久しぶりかもーΣ(´∀`;)コワ



さて今月から開催しているスーパーお買い得品ですが、
本日スタイルが更新されました♪

掲載中の15スタイル!
なんと最大50%OFF~ご購入頂けます!!!!


このBIGSALEはいつまで続くのでしょうか(*´ω`*)
なんと私本気で知りません(笑)
知らないうちに終わっちゃうかも知れないので
是非この機会にGetしてね~♪


私のオススメはコチラ(´∀`)/
【W-554】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-905-4-detail.htm

シルエットがめーーーーちゃオシャレな
ショートスタイルです(ノ´∀`*)
この丸みがめっちゃかわいい(*´∀`)
若い方だけでなくミセスの方たちにもかなり人気です!!!
耐熱なのでアレンジ自由自在♪


通常価格9100円のところ
いまだけ半額の4550円にいぃぃぃぃぃぃーーー!!!

試してみてね(*´ω`*)








★★★★ついに楽天ショップOPEN★★★★
http://www.rakuten.co.jp/wigs2you/
限定SALE開催中!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿