2013年7月12日金曜日

撮ってみた♪

おはようございます(´∀`)♪

明日から3連休だよーーーー♪
どこかお出かけしますか??
でも最近暑過ぎるから外出する気が半減だよね(TдT)
ショッピングも最中は涼しいけど、
行くまでがあついでしょ~(笑)←完全におばちゃん化
まだ神戸にできたumie行ってないから行きたいんだけどね(*´ω`*)
SALEしてるし♪誰か連れてって~(笑)


週末はWigs2youでもSALE真っ最中!!!
公式HPではフルウィッグ50%OFFSALE!!!!
楽天ショップではポイント10倍!!!!
是非Wigs2youにも遊びに来てね(*´ω`*)



昨日は久しぶりに在庫商品の撮影をしていました♪

うちのマネキンはマネキンには珍しく
めっちゃ素顔なので、勝手にメイクしました(;^ω^)
なんだかけケバケバになっちゃった、、


一つ目はコレ(´∀`)/
【HH-131】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-648-359-detail.htm

人毛100%!大人気のカールボブスタイルです♪
人毛だから毛質が柔らかくて自然!
カールが付いているのでアレンジ不要で
オシャレに変身できちゃいます(゚∀゚)ノ



次はコレ!
【W-572】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-857-4-detail.htm

アイドル系!サラサラストレートボブスタイルです♪
前髪パッツンで可愛いですよ♪
ボリュームも適度にあります(*´ω`*)



最後は非売品のウィッグ!

試作品かな??
全体的にカールがかかっていてめっちゃ可愛かった!!!
ふわっふわなの(*´ω`*)
これは発売して欲しいなーと思った!!!



また撮ってみたシリーズしますね~♪
それでは皆様!よい週末を♪








★★★★ついに楽天ショップOPEN★★★★
http://www.rakuten.co.jp/wigs2you/
限定SALE開催中!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/







0 件のコメント:

コメントを投稿