2013年7月17日水曜日

ヘアアレンジ教室

おはようございます(´∀`)

今日はひっっっさしぶりにヘアアレンジ教室を開催♪
といってもめっちゃ簡単なのです(;´Д`)
なんてったって私自身不器用なもんで・・
私が出来るってことは皆さん楽勝だと思うので
是非試してみて下さい♪


今回挑戦するスタイルは
夏にもかわいいし、浴衣にもあうアレンジです♪


使用したウィッグはコチラ!
【W-407】http://www.wigs2you.com/red/jp/product-46-335-detail.htm
Wigs2youのロングセラースタイルです♪


【用意するもの】
アメピン  数本
ヘアゴム  2本
お好きなアクセサリー
たったこれだけです(*´ω`*)


【アレンジ方法】

①地毛を2つに分け、3つ編みにした後、毛束を広げるように指でつまんで軽くほぐします。
②3つ編みにした毛束を襟足に沿うように反対側の耳の後ろまで移動させる。
毛先を折り返して隠し、ピンで固定。
③反対側も同様に固定します。
④片側に好きなアクセサリーをつけて完成!!


パパッとまとめて、ヘアアクセをつけるだけ!
初心者さんでも不器用さんでも簡単に出来ます♪

是非お試し下さい~(*´ω`*)






★★★★ついに楽天ショップOPEN★★★★
http://www.rakuten.co.jp/wigs2you/
限定SALE開催中!!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



ファッションウィッグからパーティー用まで!種類・カラーは日本一!
◆Wigs2you◆
http://www.wigs2you.com/

ブライス・スーパードルフィー用ウィッグならWigs2dolls!!
◆Wigs2dolls◆
http://www.wigs2dolls.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿