2014年5月22日木曜日

★浴衣にシニヨンウィッグ★

こんにちわ(^◇^)

夏に近づく陽気につられて最近浴衣が欲しくなって来たしーで御座います★
やっぱり夏と言えば浴衣ですヾ(@^(∞)^@)ノ
見た目は涼しげですが着ると暑い浴衣。。。
でもやっぱり着たくなりますよね~( ´艸`)
花火大会や盆踊りやお祭りは浴衣ですよ!!浴衣~♪

実はしーは浴衣は何枚か持っております(´∀`)
白。。ピンク。。水色。。紺。。黒。。。
そんな要る?!って感じですが(;´Д`)ノ

去年某商店街の着物屋さんで見た浴衣がめっちゃ可愛かったのですが結局買わずに心残りのままです。。。(涙)
今年見かけたら絶対買うーo(;△;)o

それで、それで♪
ちょっと可愛い浴衣をネットで見かけたので皆様に見て頂きたくて~!!

●白地に黒と白の花柄の浴衣です~♪
帯も黒×紺色で全体的にかなりシックですね(^ε^)
でもしーは可愛い感じよりちょっと辛口が好きなのでツボでした( ´艸`)
白持ってるけど欲しいーо(ж>▽<)y ☆

・・・ともう1つが(°∀°)b

●紺地に大ぶりの花柄に赤帯び浴衣です♪
紺の浴衣に赤の帯ってテッパンやケドほんま可愛いですよね!!
このお花桔梗??とかですか???
(お花に詳しく無いのですみません。。。)
大人っぽいこうゆう柄が好みです(≡^∇^≡)

最近は帯が出来あがって刺すだけで良いので楽ちんですね♪
でも、でも、しーはやっぱり結ぶ帯が好きです(*゜▽゜ノノ゛☆
なかなか上手に結ぶのは難しいですがYou Tubeで見ながら毎年頑張っております★

今年も浴衣を着るのが楽しみですヾ(@°▽°@)ノ


でやっぱり浴衣に合うヘアとなると。。。
まずてっとり早いのはシニヨンですね~!!
地毛をまとめて付けるだけなので簡単っ!!!
しかもお値段もお手頃でお求めやすいのが嬉しいです♪
wigs2youでも大人気のアイテムですヘ(゚∀゚*)ノ

勿論浴衣や和装だけじゃなくパーティースタイルや日常使いにもピッタリです★
幅広く使えて使い方は自由自在です!!!

他にも色々なスタイル取り扱っております~♪
【wigs2you】http://www.wigs2you.com/red/jp/products-3_30-1-list.htm
【楽天】http://item.rakuten.co.jp/wigs2you/c/0000000113/
【Yahoo Shop】http://store.shopping.yahoo.co.jp/wigs2you/c3c4bbd2a5.html


もしお勧めの可愛い浴衣とか見つけた際には是非教えて下さいませ♪
これからのレジャーシーズンを満喫しちゃいましょうー!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿