2014年5月8日木曜日

GW明け~★大人気Flag Wig

こんにちわ(^◇^)

GW終わってしまいましたね( p_q)
昨日のお休み明けは時間が恐ろしいスピードで過ぎ去っていました。。。
どなたか時間早送りされてたのでしょうか???(笑)
お休みは嬉しいですが明けは恐ろしいですね(°д°;)

皆様はGWは満喫されましたか?
しーはガッツリ実家に帰っていました(-^□^-)
実家は田舎なのでとってものんびりした雰囲気♪
。。。と普段はそうなのですがリゾート地と言う事もあって人が!!!
両親とお出掛けしても人が多くて。。。
「もう帰る・・・(涙)」と泣く泣く家に帰ったり(笑)

最終日は友達が遊びに来て名物の生しらす丼を食べて温泉に入って帰って来ました♪
後は牛丼とバーガーも食べてきましたо(ж>▽<)y ☆
しかし温泉も普段より人が多かったですーヽ(;´ω`)ノ
でも地元を満喫出来ました( ´艸`)

しかし食欲と人混みに負けて写メを取れませんでした↓↓↓

来月は祝日が無いのでまた7月の3連休が待ち遠しいですね♪


登場してから大人気アイテムのFlag Wig♪

暖かくなってきてスポーツ観戦も本格的になってきましたね!!
野球シーズンも始まりワールドカップの開催も控えてます!!
こんな観戦を盛り上げてくれるアイテムを大活用してみては如何でしょう~???

他にもイベントやフェス後はBBQや飲み会何かでも盛り上げアイテムにピッタリです♪

wigs2you楽天サイトのみでの限定販売です★
【楽天】http://item.rakuten.co.jp/wigs2you/c/0000000171/
スタイルはアフロ★ボブ★マレット★ストレート
の全4種類ヾ(@°▽°@)ノ
お好みのスタイルでお好きな国が見つかりますよ~♪

是非是非一度ご覧下さいませ<(_ _)>


それではお休み明けでお仕事大変ですが皆様頑張りましょう♪
ずらしてこれからお休み取られる方はめいっぱい満喫して下さいませ♪
。。。お休み全く無しの皆様本当にお疲れ様ですo(TωT )


それでは皆様今日は夏日になるとの事ですので紫外線対策を万全にお過ごしください~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿