2014年5月15日木曜日

★NEW★Pet Wig★

こんにちわ(^◇^)

最近スマホの某ゲームにハマっていて寝不足のしーで御座いますzzz
今日こそは早く寝よう!!!
・・・と思いながら夜更かしして翌朝公開の繰り返しで御座います(TωT)
1つの事にのめり込むとずっとしてしまうもので。。。
一時期スランプに陥っていたのですが最近また復活してきたので更にのめり込んでおります(笑)
突然しなくなったりしますが。。。(´・ω・`)

皆様しーにハートをプリーズです❤


皆様にお知らせがー!!!
実は実は!!!
ペットウィッグに新商品が登場したのですー♪

以前から趣味で皆様にちらちら紹介させて頂いておりましたが(笑)
遂に販売開始ですーヾ(@°▽°@)ノ
★全9Style★
皆様に大々的にお見せ出来る事になってとっても嬉しいです♪

新作もデザインが凝っていてとても可愛いです( ´艸`)
しかもモデルが可愛いから更に引き立ちます~(≧▽≦)

特にしーのお気に入りTOP3がこちらです!!
【P-027】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1021-2-detail.htm
モデルが似合いすぎて可愛過ぎる~о(ж>▽<)y ☆
綺麗に形作られたリーゼントスタイルです!!
他の子の付けたのも見てみたいです~♪

【P-026】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1020-370-detail.htm
レインボーアフローヘ(゚∀゚*)ノ
人間用にも有るスタイルですがペットウィッグになるとまた違った可愛さが♪
一緒にLet's Partyですよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

【P-040】
http://www.wigs2you.com/red/jp/product-1025-19-detail.htm
綺麗に編まれたロングドレッドスタイルってカッコ良いですね!!!
ドレッドヘアされてる方はペットもおソロヘアにしちゃいませんか?
ドレッドはwigs2youでも大人気スタイルです~♪

他のスタイルはこちらからご覧いただけます★
【wigs2you】
http://www.wigs2you.com/red/jp/products-4_40-1-list.htm

いや~いつもの事ながら趣味で申し訳御座いません<(_ _)>
しかし本当に可愛いですね~♪
次もNEWスタイルの撮影予定が有るのでまたお見せ致します♪
今度のモデルもかわい子ちゃんですo(^▽^)o

是非是非ご覧くださいませ~ヾ(@°▽°@)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿