2014年8月12日火曜日

お盆休み★Wigs2you

こんにちわ(^◇^)

昨日はテンパり過ぎて更新する間が無くてすみませんー(ノ◇≦。)
回路が完全に混線しておりました(@Д@;
しーの回路を修繕して頂けますでしょうか。。。↓


いよいよ明日からお盆休みですね♪
早い方は先週末からお休みに入ってますね~(‐^▽^‐)
ずらして取られる方もいらっしゃるみたいですし(*^ー^)ノ
楽しみですねヾ(@^(∞)^@)ノ
Wigs2youもお盆休みを頂いております!!!

★お盆期間中に頂ご注文に関しましては翌営業日8/18(月)の受注処理となります。
★お問合わせに関しましても8/18より順次対応させて頂きます。 
その際に少々お時間頂く場合が御座いますので、ご了承頂きます様お願い致します。


明日からのお盆休み楽しみです~(´0ノ`*)
休みボケしないかが心配ですが。。。( ̄ー ̄;
明日に向けて今日もうひとテンパり致します(笑)

皆様も怪我や事故に気を付けてお休み満喫して下さいね♪

【Wigs2you】http://www.wigs2you.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿