2014年8月6日水曜日

モデル大募集★Wigs2you

こんにちわ(^◇^)

また少しご無沙汰してしまい誠にすみません。。。( p_q)
毎日あっと言う間に過ぎ去っております~ヽ(;´ω`)ノ
夏が終わっちゃう(@Д@;
夏好きのしーには残りの時間が僅かですー!!!(笑)
まだ花火もして無いし、水遊びもしてないし、川も海も行って無いー!!!

しかも先日の地元の花火大会は警報の為中止でしたo(TωT )
せっかく楽しみにしてたのに残念ですo(;△;)o

でも神戸の花火大会は行ってまいりました~♪
小雨でしたがとっても綺麗で楽しかったですo(〃^▽^〃)o
お天気悪いので浴衣は断念しましたが(TωT)
やっぱり会社に着て来ようかな。。。( ´艸`)
写真の腕が悪く全然良い写真が撮れなくて。。。
ツレに送って貰ったのもちょっと消えかけやな~σ(^_^;)
て感じですので。。。↓↓↓
来年は頑張って綺麗な花火を撮影して参ります( ̄▽+ ̄*)


実は!!!
10月にまた新しいカタログの撮影が決定致しましたー!!!!

しーにとっては3回目の撮影体験です( ̄Д ̄;;
前回は初めて一人で完全にテンパっておりました(。>0<。)
次こそはもう少し余裕を持って挑みたいです( p_q)

新カタログ撮影に際してモデル募集しちゃいます!!!

モデル経験有りの方大歓迎♪
勿論未経験の方でも大歓迎です!!!
ファッションが大好きな方ならどなたでもOK★

現場は明るい雰囲気なのできっと撮影を楽しんで貰えると思います♪
是非ご興味の有る方は一度ご連絡下さい!!!

【問合わせ先】
メール:japan@wigs2you.com

1.メールにてアップの写真と全身の写真を添付してお送り下さい。
※ご経験の有る方は経歴も合わせてお送り下さい。
2.弊社より折り返し連絡させて頂きます。
3.オーディションのお願いをさせて頂きます。
※モデルが決定していたり、場合によりオーディションが終了している場合が御座いますのでご了承下さい。
4.オーディションはWigs2you社内で行ないます。
【住所】〒650-0031 兵庫県神戸市中央区東町123-1 貿易ビル505
【会社】ゴールデンチャンス株式会社
【電話】078-325-5210
※交通費はモデルさんのご負担となりますのでご了承頂きます様お願い致します。
4.オーディション結果は後日改めて弊社より連絡させて頂きます。

是非Wigs2youのカタログに載ってみませんか???
勿論ウェブサイトにもアップされちゃいます( ´艸`)

皆様の応募お待ちしております~ヾ(@^(∞)^@)ノ


【Wigs2you】http://www.wigs2you.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿