2014年8月25日月曜日

まだまだモデル募集中♪Wigs2you

こんにちわ(^◇^)

お盆休み明けから1週間が経ちましたね(・ω・)/
皆様調子は如何ですか???
ずらして取られた方だとまだまだでしょうか???
お盆も結局お仕事でボケる暇無かった。。。
って方も結構いらっしゃいますね(;´▽`A``

今週で8月が終わっちゃいますね( p_q)
先週もボヤいてましたが(笑)
夏はしーの唯一の活動期なのですがo(TωT )
冬いやー(ノ◇≦。)
寒いのいやー(ノ◇≦。)
着込むのきらーい(ノ◇≦。)
ウイルス性の胃腸炎こわーい(ノ◇≦。)
(↑去年かかったので(笑))


・・・とその前に( ̄▽+ ̄*)
そう!!!
以前もお伝えしましたが!!!

10月にカタログ撮影が有るのですーヾ(@°▽°@)ノ

それに伴いモデルさんの募集を引き続き行っております♪

事務所に所属にしている方もしていない方も問いません♪
勿論未経験の方でも大歓迎!!!
これを期にモデルデヴューしてみませんか???

【応募資格】経験不問
※ご経験の有る方は経歴を添えてご応募下さい
【応募方法】メール・郵送
メール:japan@wigs2you.com
郵送:〒650-0031 神戸市中央区東町123-1貿易ビル505 ゴールデンチャンス株式会社 宛
【必要書類】アップと全身の写真
※ご経験の有る方はその経歴も記載下さい
【選考方法】応募後に弊社より改めてオーディションの連絡をさせて頂きます
※その際にかかる交通費はご負担となりますので、ご了承頂きます様お願い致します

全然お気軽にご応募下さいませ~♪

モデルに興味が有る方★
ファッションが大好きな方★
ウィッグが大好きな方★
応募資格はそれだけで十分ですo(〃^▽^〃)o

撮影はわきあいあいとした雰囲気なのでご心配は無用です!!!

更に昼食はWigs2youでご用意致します♪
皆で色々雑談しながら楽しくお昼ご飯しちゃいましょう(^ε^)

皆様のご応募お待ちしております~(≧▽≦)
詳細が気になる方はお電話ででもお気軽にお問合わせ下さいませ♪
【電話】078-325-5210

【Wigs2you.com】http://www.wigs2you.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿