2014年7月31日木曜日

デニム無料プレゼント★Wigs2you

こんにちわ(^◇^)

今日もテカテカお天気の神戸です(*^o^*)
テカテカと言うかギラギラです(汗)
皆様夏バテ大丈夫ですか???
熱中症で倒れる方も増えて来ているので十分にご注意下さいね!!!

今日で7月も終わりですね(´・ω・`)
明日からは8月です!!!
早いですね~(=◇=;)
この前入社したばかりだと思っていましたが。。。
はや、8カ月が過ぎようとしております(@ ̄Д ̄@;)
しーの呟きにお付合い下さってる方々本当に有難う御座います(●´ω`●)ゞ
ちょいちょい空いちゃう事も有りますが気長にお付合い頂ければ幸いです♪


皆様デニムはよく履かれますか???
実は・・・
Wigs2youのホームページサイト限定でデニムをプレゼントしているのです!!!

しかも!!!
スキニーとストレートの2種類からお選び頂けます♪
更にカラーはブラックとブルーの2色(°∀°)b
サイズは4展開(*゜▽゜ノノ゛☆

ご購入の度にデニムが無料で貰えちゃうんです( ´艸`)
素材もしっかりしていて伸縮性も有るので履き心地も○です♪

ウィッグを買ってジーンズが貰えるってビックリです!!!
後はトップスと小物を用意すればおしゃれの準備完了ですねo(^▽^)o

しーもスキニー欲しいです~(≧▽≦)
丁度今日はスキニー履いてるのですが。。。
気が付けば!!!
サイドの繋ぎ目の縫製が滑脱しておりました(=◇=;)
しーの太ももに耐えかねたのでしょうか(_ _。)
「いや・・・生地の打ち込みが甘かっただけや・・・」
と必死に自分に言い聞かせている最中で御座います( p_q)
こっそり履き換えて帰ろうと企んでおります( ̄▽+ ̄*)(笑)

【デニムプレゼント】
●Wigs2youホームページサイトからご購入の方限定
●一回のご注文につき1本のプレゼント
●http://www.wigs2you.com/


それでは皆様午後からも仕事に勉強に遊びに頑張りましょう~♪
体調にはお気を付けて下さいね(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿