2014年7月11日金曜日

浴衣スタイルにぴったり★Wigs2you

こんにちわ(^◇^)

今日は神戸は台風一過でテカテカお天気です♪

各地方では大きな被害も出ているみたいで・・・
皆様は何事も無くご無事でしたでしょうか?
被害に合われた方の事を考えるととても胸が苦しいですね・・・


先日撮影風景をBlogに書かせて頂きましたが(^∇^)
もう一人の可愛子モデルのリコちゃんのお気に入りショットをお見せしたくて♪
前も言いましたがリコちゃん元AKB48のあっちゃんに似てると思うのです★
もともとのヘアはロングなのですがボブもとっても似合ってました~♪
ほんま女の子って感じがして羨ましい限りです~(≧▽≦)
浴衣も似合ってて可愛かったです(‐^▽^‐)

それと!!!
遂にWigs2you.comで浴衣スタイルの新商品が登場しましたー!!!
この前の撮影の浴衣スタイルが遂に遂にヾ(@°▽°@)ノ
嬉しくて思わず友達のかなこちゃんにLINEでURL送りつけてしまいました(笑)
だって早く見て欲しかったのです。。。( ´艸`)

二人の可愛いスタイルに大注目ですо(ж>▽<)y ☆
しーの好きなキノコスタイルも登場しておりますよ(笑)

あ~浴衣来て花火行きたくなりました~o(〃^▽^〃)o
夏って良いですよね♪
浴衣来て出勤しようかな。。。( ̄▽+ ̄*)(笑)

【Wigs2you.com】http://www.wigs2you.com/


更に!!!

やって来ました週末イベントです♪
楽天★Yahoo ポイント10倍~!!!

【開催期間】2014/7/12(土)10:00~7/15(火)9:59
【対象】店内商品全てポイント10倍
【楽天】http://www.rakuten.ne.jp/gold/wigs2you/
【Yahoo】http://shopping.geocities.jp/wigs2you/

貯まったポイントで更にお買い物が出来るので今が狙い目です!!!
週末にお買い物をお得に楽しんで下さいませ(*^▽^*)

それでは皆様また来週お会い致しましょう~(^O^)/ 良い週末をです~o(^▽^)o


0 件のコメント:

コメントを投稿