2014年7月25日金曜日

日焼対策★Wigs2you

こんにちわ(^◇^)

今日も神戸はテカテカです(≡^∇^≡)
しーは貧弱な癖に夏バテしないのですが皆様は大丈夫ですか???
こんなに暑いと体にも負担がかかりますもんね(>_<)
しかも寝苦しい夜が続くとなかなか疲れも取れないですし(x_x;)
しっかり栄養とって体調崩さない様にお気をつけ下さいね!!!

それと暑さもですが紫外線もですね!!!
めんどくさくて日焼け止めをずっとサボってたんですが。。。
今日の日差しに危機感を覚えて朝日焼け止めを大至急で購入してきました!!!

塗るとほのかにす~っとして気持ち良いです♪
最近はこんなCOOLタイプの日焼止めもあるんですね~o(^-^)o
今更ですが毎日ちゃんと日焼対策をしようと思いました!!!
今日は。。。(;´▽`A``

しかし背中が塗れない( ̄_ ̄ i)
ストレッチして体を柔らかくせねばですね!!!


こちらもうすぐ終了です★

【開催日時】7/8(火)10:00~7/31(木)9:59
【対象】
PC~の購入者様対象!!
楽天ツールバーを初めてインストール+ログイン+ウェブ検索(5口以上獲得)しウェブ検索をした日にお買い物された楽天会員様
【楽天】http://www.rakuten.ne.jp/gold/wigs2you/


それでは皆様日焼対策も万全に週末をお楽しみ下さい~♪

【Wigs2you】http://www.wigs2you.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿