2014年7月8日火曜日

ペットウィッグ番組紹介★エアーウィッグならWigs2you

こんにちわ(^◇^)

7月ですね!!!
夏です!!!
いや~しーの一番好きな季節がやって参りましたо(ж>▽<)y ☆
花火にBBQに海に川に。。。( ´艸`)
夏は良いですね♪
浴衣着たい~ヾ(@^(∞)^@)ノ
水着も着たいケド・・・
もう少し減量せねばです( p_q)
どなたか、しーに筋肉をプリーズです(TωT)

某ショッピングサイトでこのような物を発見したのですが。。。

お使いになった方いますか???
靴の中にこのダイエットインソールを入れるだけで足裏のツボを刺激して痩せるそうです。。。
むくみにも効くそうで、しーはかなりむくみやすいので魅惑的です♪
でも、違和感が有るとか痛いとかのレヴューも(´・ω・`)

楽して痩せようとする姿勢は変わりません( ̄▽+ ̄*)(笑)
夏に向けて色々と女子は忙しいですね~(^▽^;)(笑)


でもかなり大型の台風8号が来てるらしいですね!!!
50年に1度の大型で非常に強い勢力との事です!!!
沖縄では避難勧告が出ているそうです。。。
本当に何事も無く無事に去って欲しいです(。>0<。)
8号さん出来れば途中で温帯低気圧とかなんやらに変わって下さい。。。


先日Blogでもお知らせさせて頂きましたペットウィッグがTV番組「おはようコール」で紹介された画像が届きましたー!!!
めっちゃ可愛いです(≧▽≦)

三つ編み、リーゼント、ドレッド:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかもこのわんちゃんもめーっちゃ可愛いから更に倍増ですね♪
ありがたや、ありがたや(笑)

大好きなペット達の可愛い姿ってほんま癒されますね~(‐^▽^‐)
なんで動物ってこんなに可愛いのでしょう❤
また「バラいろダンディ」で放送された画像も入手したらお見せしますね♪
関東だけの放送だったのでしーも楽しみです~( ´艸`)

それでは皆様今日は気温が高くなるそうなので熱中症にくれぐれもお気をつけ下さいませ~!!!

【Wigs2you】http://www.wigs2you.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿