2014年7月30日水曜日

浴衣ネイル★Wigs2you

こんにちわ(^◇^)

またまた更新が空いてしまってすみません(ノ◇≦。)
なんだか最近冒頭が、こんな感じですね。。。(´_`。)
申し訳無い限りで御座います。。。( p_q)


いよいよ今週末は神戸の花火大会です~♪
しー、まだ今年花火大会に行って無いのですー(/TДT)/
友達は「初花火大会♪」とかってFaceBookにアップしてたりするのにっ!!!
手持ち花火は6月頃に一度しましたが(;´▽`A``
やっぱり夏と言えば花火大会ですよねo(〃^▽^〃)o

週末の花火大会に向けて浴衣も欲しいのですが。。。
久しぶりにネイルもしたい!!!と。。。ヾ(@^▽^@)ノ
ネイルをサボって早2年近くに(T_T)
昔は、素っぴんよりもネイルをしていない事の方が恥ずかしかったのに(x_x;)

しーは自分でネイルをするのも好きなのでジェルネイルのキットを持ってるのです♪
楽しくて気が付くと2~3時間経ってたり!!!
チップオーバーレイとか自爪とかで楽しんでました♪
しかしサボりだすと、ついつい面倒になってしまって・・・( p_q)

浴衣に合わせて気合いを入れ直します(☆。☆)

しーはブルー系が好きです~♪
でも押し花って簡単に見えて、なかなか納まってくれないので難しいです(><;)
涼しげで夏にはピッタリですね~(‐^▽^‐)
ネイビーにラメ+ストーンも夜空みたいで綺麗ですね☆彡

ちょっと大人っぽいカラーでフレンチネイルも良いですね♪
ラインがVになってるとまた違った雰囲気になりますね(^∇^)
スモーキーカラーが落ち着いてて上品です(´∀`)
今思ったのですがカーブよりVの方が簡単かもですね(°∀°)b
素敵なデザイン見つけました~(笑)

ネイルも浴衣もホント見てると楽しいですね♪
こうゆう時は女子に産れてホンマ良かったー!!!
って思います( ̄▽+ ̄*)


後はヘアスタイルをどうしようか悩みます~(;´Д`)ノ

やっぱりアップスタイルが良いかな~???
Wigs2youの浴衣スタイルを参考に色々考えます♪♪♪


それでは皆様今日も熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね!!!

しーは帰ったら今日はまず、足のネイルに取り掛かろうと思います( ´艸`)

【Wigs2you】http://www.wigs2you.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿