2014年7月9日水曜日

浴衣撮影★エアーウィッグならWigs2you

こんにちわ(^◇^)


台風8号でかなりの被害が出ているみたいですね!!!
家屋の倒壊や浸水、大きな木が風でなぎ倒されていたり( p_q)
昨日は北海道では地震が有ったみたいで。。。
丁度今地球が地震の活動期に入ってると言うのを聞いた事が有ります(涙)
本当に自然災害は怖いですね・・・
関西には11日に台風が最も近づくみたいですね(。>0<。)
皆様くれぐれも怪我等には気を付けて危険な場合は早めに避難されて下さい!!!


先日行われたカタログ撮影の光景をまたまた皆様に見て頂きたくて♪
せっかく可愛い子ちゃん2人の姿をお蔵入りにするのは勿体なくて(笑)

まず、しーのイチオシお気に入りはこれです( ´艸`)

浴衣にもピッタリなおかっぱヘアo(〃^▽^〃)o
こうゆうレトロなスタイルって浴衣姿が更に可愛く見えますね(´∀`)
浴衣の時のアップにするヘアも可愛いですケドこうゆう感じも有りですね~♪
これはもう、しーの友達のかなこちゃんに絶対似合うと思って選びました★

で。。。
更にお気に入りポイントが有って( ´艸`)

後姿がきのこの山(≧▽≦)!!
かなこちゃん首が細いし頭も小さいからホンマそっくりで(笑)
何だかとても有りがた~い気持ちにして貰いました( ̄▽+ ̄*)
有難う・・・о(ж>▽<)y ☆

撮影中にメイクさんが「きのこの山に見える」って言いだして(笑)
なんて素敵な着眼点:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それがとても気に入ってしまった、しーで御座いました<(_ _)>

新しいスタイルは近日販売開始致しますので今しばらくお待ちくださいませ~!!!

次回はもう一人の可愛子ちゃんのリコちゃんのお気に入りスタイルを紹介致します★
乞うご期待で御座います~(≧▽≦)

【Wigs2you】http://www.wigs2you.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿