2014年7月4日金曜日

ビアガーデン★エアーウィッグならWigs2you

こんにちわ(^◇^)


またまた暫く更新出来ずにすみません( p_q)
気が付けばもう金曜日でした。。。( ̄Д ̄;;
確かこの前月曜日だった様な気が。。。(@ ̄Д ̄@;)
火、水、木さんはいずこへ???


実は!!!
とうとう、しーはデヴューしたのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そう!!!
「ビアガーデン」ですー(≧▽≦)
前からずっと行きたくてブログでも呟いていた例の場所です♪
朝から「ビアガーデンってどんな格好して行ったら良いんやろ?!?!」と悩みながら楽しみで仕方なかったです♪

最近のビアガーデンはおしゃれな所も有るそうなのですが。。。
The ビアガーデン的な所へ行って参りました~( ´艸`)
まずデヴューはこうゆう基盤から築かねばと(笑)

ビルの25階に有ってとっても眺めが良かったです♪

しーはビールは飲めないのですがビールのサーバーが有ってセルフで入れたり★
お料理も好きなのを自分で取りに行ったりして楽しかったです(*^▽^*)
外での開放的な感じがホンマ良かったです~o(〃^▽^〃)o

しかし。。。
寒がりのしーにはまだこの時期の夜の気温は肌寒く(_ _。)
更にノースリだった事も有り。。。
ツレのジャケットをふんだくってくるまっておりました(涙)

次はおしゃれなビアガーデンも行ってみたいです♪
後はバドガールの要るビアガーデンとか。。。(萌)( ´艸`)


そして!!!
明日から開催致します!!!
楽天★Yahoo ポイント10倍イベント!!!

【開催日時】2014/7/5(土)10:00~7/8(火)11:59
【対象】店内商品全品ポイント10倍
【楽天】http://www.rakuten.ne.jp/gold/wigs2you/
【Yahoo】http://shopping.geocities.jp/wigs2you/

週末はお買い物を楽しんで、ついでにポイントもたっぷりGETして下さいませ~♪


これから夏本番ですねo(〃^▽^〃)o
ビアガーデンに花火にBBQに海に山に川♪
いっぱい夏を楽しみましょう~ヾ(@^▽^@)ノ

それでは皆様良い週末を<(_ _)>

【Wigs2you】http://www.wigs2you.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿