2014年6月27日金曜日

ポイント10倍開催中★エアーウィッグならWigs2you

こんにちわ(^◇^)

今日は久しぶりに梅雨っぽいお天気の神戸ですヾ( ´ー`)
この梅雨はから梅雨であまり雨が降らなかったですね( ̄* ̄ )
でも、こんな日も大切ですよね~v(^-^)v
雨の日や曇りの日は少し落ち着いた気持ちで家でまったり出来る様な気がします♪

今日は仕事が終わったら家でのんびり半身浴したり音楽を聴いたり、DVDを見たりしたいと思われます!!
晴れの日とはまた違った過ごし方が出来て良いかもです(´∀`)


それと!!!

本日10:00より開催!!!
楽天★Yahoo Shop
ポイント10倍イベントー!!!
【開催日時】2014/6/27(金)10:00~6/30(月)9:59
【対象】店内商品全品
【楽天】http://www.rakuten.ne.jp/gold/wigs2you/
【Yahoo】http://shopping.geocities.jp/wigs2you/

いつものお得イベントがまたまた週末開催です♪

しーも家でのんびりWebショッピングを楽しみます~( ´艸`)
皆様それでは素敵な週末をお過ごし下さいませo(^▽^)o

【Wigs2you】http://www.wigs2you.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿