2014年6月25日水曜日

★カタログ撮影★エアーウィッグならWigs2you

こんにちわ(^◇^)

ご無沙汰しておりましたー(。>0<。)
しーで御座いますー( p_q)
最近全然更新出来ずに本当に申し訳御座いませんー(涙)
言い訳をさせて頂ければですね。。。
体調を崩してしまったり新カタログの撮影準備と事後処理でテンパってたりと。。。
色々と理由が御座いまして。。。
言い訳で御座いますが。。。(;´▽`A``

ってそうです!!!
サラリと申しましたが新しいカタログの撮影を行ったのですー!!!
しーが入社して早7ヶ月で2度目の撮影です(*゜▽゜ノノ゛☆
前回は入りたてで右も左も分からずテンパり・・・
今回はパイセン不在でしかも前回とは違う状況でテンパり・・・
と常にテンパっております( ̄Д ̄;;(笑)

今回も撮影のモデルさんは2名お願いしました♪

一人は以前にもお願いした事の有る理呼ちゃん★
ロープエクステを付けて貰ってのアップスタイルがとっても似合ってました~!!!
Wigs2youの商品ページで写真では拝見した事有ったのですがお会いするのは初めて♪
元AKB48のあっちゃんに似てました(≧▽≦)
ウエストめっちゃ細くて本当に羨ましかったーo(TωT )
しーも頑張ってウエスト引き締めますー(iДi)

もう一人は、しーのお友達のかなこちゃん★
ほんま美人でスタイルも良くてしーの大好きなお友達です♪
今回の撮影に際してモデルさんを探してたんですが
「あ!!えーのおったやんヘ(゚∀゚*)ノ♪」
と思い付き直接お願いをしました~o(〃^▽^〃)o
とっても色白の小顔さんですo(^▽^)o

そして今回はWigs2you初めての浴衣撮影♪

浴衣良いですよね!!!
しーも撮影中「浴衣着たいー(。>0<。)」ってずっと言ってました(笑)
もうホント二人可愛過ぎで萌萌してた、しーで御座いますo(^▽^)o

カタログの仕上がりがとっても楽しみです( ´艸`)

他にも撮影風景盗撮(笑)してますのでまたアップしますね~♪

あ~しーも浴衣が着たいー(  ゚ ▽ ゚ ;)(笑)

Wigs2you:http://www.wigs2you.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿