2014年6月5日木曜日

犬派?猫派?★エアーウィッグならwigs2you★

こんにちわ(^◇^)

今日は神戸は梅雨入りにも関わらずテカテカです(*^▽^*)
・・・と思いきや突然雨が降りだしたり(>_<)
の後はまたテカテカに逆戻りしたり・・・(;^_^A
なんだかしーの様にころころ変わるお天気です( ̄_ ̄ i)


つい先程こんな記事を発見したのです!!!

猫好きな人は犬好きの人よりも頭が良い?その性格も異なる?(米研究)
アメリカでの研究結果だそうなんですが。。。
大学の生徒さん600人を対象に行われたんだそうです~(´・ω・`)
犬派と猫派に分けてテストを行った際に猫派の方が数値が高かったとか!!!

研究チームを率いたデニス・グステッロさん曰く。。。
わんこ好きは活動的で外交的、規則を守る傾向らしく★
にゃんこ好きは内向的で繊細だが、心が広くルールに縛られない傾向にあるらしいです★

それの関連記事で。。。
日本の調査で「男性の場合、犬派の方が猫派よりも収入が高い」
と言う結果も有るそうです!!!

ん~本当なんでしょうか~???
小さいころからわんことにゃんことずっと育ってきたので、しーは両方大好きです♪
動物が基本大好きです~( ´艸`)

犬派猫派で知能や収入が異なるって言うのはちょっと議論が起こりそうですね。。。(汗)


皆様そんな可愛いペットちゃん達にwigs2youはこんなものを取り扱っております!!!
★ペットウィッグ★
ブログでもちょいちょい趣味で描かせて頂いてますが(笑)


wigs2youは今月で8周年を迎える事が出来ましたヾ(@^(∞)^@)ノ
これも本当に皆様のおかげです(ノ◇≦。)
至らぬ点や不慣れな事でご迷惑をお掛けする事も有ったのに、ここまで来れたのは一重に皆様のお陰で御座います!!!

なので今までの感謝を込めて。。。
6月中にペットウィッグを購入された方に(^O^)
「エクステンションプレゼント」
大事な家族のペットちゃんと一緒にオシャレしてお出掛けを楽しんで頂ければと。。。
ささやかですがプレゼントさせて頂きます<(_ _)>


もうすぐ週末(-^□^-)
大事な家族と一緒の時間を満喫されて下さいね♪

【wigs2you】http://www.wigs2you.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿