2014年6月26日木曜日

★TokyoMXテレビ★バラいろダンディ★エアーウィッグならWigs2you

こんにちわ(^◇^)

じーつーはー!!!

突然ですみません(;´▽`A``
いやですね、こんなに興奮してるのは皆様に聞いて頂きたい事が。。。
何とヾ(@°▽°@)ノ

TokyoMXテレビで今夜21:00~放送の「バラいろダンディ」でWigs2youのペットウ ィッグが番組で紹介されるのですー!!!
この前の朝のテレビ番組で紹介されてから2回目ですー♪
凄いです~о(ж>▽<)y
しかも。。。
しーは電話取材を受けましたので声で出演しております(笑)
めっちゃ緊張したのでちゃんと話せてるかなー?!?!?
何しゃべってるんか分からなくなってないかなー?!?!?!
あ~お恥ずかしい(●´ω`●)ゞ

是非是非今夜ご覧頂けると嬉しいです♪

ただ・・・
残念なのが関東エリアのみの放送なのでそれ以外のエリアでは放送が見れないので す↓
Wigs2youは神戸に有る会社なので放送見れません( p_q)
残念o(TωT )
いや・・・
でも恥ずかしいから・・・
でもペットウィッグ付けた姿は見てみたい
・・・只今葛藤の日々で御座います~(°Д°;≡°Д°;)(笑)

更に番組でペットウィッグの視聴者プレゼントも行うので応募してみて下さいね♪


【Wigs2you.com】http://www.wigs2you.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿