2014年6月4日水曜日

梅雨ファッション★自然な付け心地のエアーウィッグ★wigs2you

こんにちわ(^◇^)

遂に関西梅雨入りしちゃいましたね~o(TωT )
今日は雨が降る事を知りつつ。。。
ちゃんと傘を準備して足元はサンダル。。。
何故でしょう?(ノ_・。)

梅雨時期はサンダルが履けなかったり髪の毛がまとまらなかったりメイクが崩れたり。。。
色々とおしゃれするのにも大変ですよね~(´・ω・`)
かと言ってテキトーで居てるのもイヤで御座います( p_q)

そこで気になったのがレインブーツです!!!
基本しーはヒールしか履かないのですがちょっと見てみたら意外と色んなお洋服に合わせても可愛いんです!!!

柄物のロングワンピにショート丈のレインブーツを合わせたり♪

トラッドな服装にロング丈のレインブーツを合わせたりと綺麗めでもカジュアルでも使い回せるんですね♪

いや~もう長靴なんて呼んじゃダメですねぇ~(。>0<。)
しかも最近ではショートも有るなんて知らなかったです!!!
梅雨時期も可愛くおしゃれしたい方にお勧めアイテムで御座います~♪
しーも欲しいーヾ(@^(∞)^@)ノ
・・・ですが・・・
90%ヒール生活のしーは・・・(-"-;A
以前ペタンこ靴で1日過ごしたら筋肉痛で3日程歩くのが困難になった事が。。。↓


レインブーツでヘアスタイルはショートで綺麗めな服装がしーの梅雨ファッションの憧れです♪

ニュアンスのあるヘアで毛先を遊ばせてるスタイルがオシャレで憧れです!!!
可愛さだけじゃ無くカッコ良さも目標ですо(ж>▽<)y ☆

綺麗な毛流れと今までのウィッグには無い軽い付け心地とまるで地毛の様な自然さ!
着用した時に不自然にならない様に毛量を控えめにし、付けたときの自然さと軽さを追求しました♪
なので長時間付けていても疲れません!!
wigs2youのエアーウィッグ(°∀°)b


雨の日もおしゃれに可愛く女子を楽しみたいですね♪
早速レインブーツとショートウィッグで梅雨ファッションに挑戦します~!!!

【wigs2you】http://www.wigs2you.com/
【楽天】http://www.rakuten.ne.jp/gold/wigs2you/
【Yahoo Shop】http://shopping.geocities.jp/wigs2you/


0 件のコメント:

コメントを投稿