2014年6月3日火曜日

親子●●。。。!?!

こんにちわ(^◇^)

夏日が続いてますね(;´▽`A``
しーは暑さには強いのでまだまだ大丈夫です♪
でもそろそろ熱中症や脱水症状に気を配らねばですね(→o←)ゞ
皆様くれぐれもお気をつけ下さい!!!


先日しーの家の近所に新しく焼きとんのお店が出来ていたのでちょっくら行って参りました♪
そこで「親子納豆」なるメニューが有ったのです!!!
皆様は御存じですか???
しーは初めて見るメニューだったので早速頼んでみました♪
出てきたのは、納豆の上に鶏胸肉のタタキと卵が乗ってた物でした!!
鶏と卵でなる程親子か。。。
と感心しながらたれをかけて食べるとめっちゃ美味しかったのですー♪♪♪
初めて食べたのですが親子と納豆めっちゃ合いますヾ(@°▽°@)ノ

家でも作ってみようと思っておる最中で御座います~( ´艸`)
でもお店で作るみたいになるでしょうか。。。?
あれはタレが美味しいのか。。。
もしくは卵が美味しいのか。。。
ん~また食べに行きたいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


現在TVCMでも放映中の★楽天Super Sale★
皆様はもうお買い物されましたか??!!
しーはまだなのですヽ(;´Д`)ノ
友達は早速色々お買い物してましたが。。。(´∀`)

残すところ後3日となりました!!!
6/5(木)3:59終了です!!!
【楽天】http://www.rakuten.ne.jp/gold/wigs2you/

同時開催中のポイント10倍イベントも同時刻終了ですのでご注意を~!!!
【楽天】http://www.rakuten.ne.jp/gold/wigs2you/
【Yahoo】http://shopping.geocities.jp/wigs2you/


しーも今日はお家ご飯しながらお買い物をしようと計画中です♪
楽しみ楽しみです~( ´艸`)

それでは皆様熱中症にくれぐれも気を付けて水分補給&塩分補給をこまめにして下さいね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿