2014年6月10日火曜日

ワールドカップ★開催目前★エアーウィッグならWigs2you

こんにちわ(^◇^)

今日からもうノースリ出勤のしーで御座います( ̄▽+ ̄*)
露出狂のしーには夏はいい時期です(笑)
Tシャツよりタンク派がモットーです(°∀°)b

しかし。。。痩せねばと改めて心に誓ったしーで御座いました。。。(_ _。)


いよいよ今週からワールドカップ開催!!!
日本の初戦は6/15(日)だそうですねヾ(@^▽^@)ノ
対戦国はコートジボワールとの事で。。。

全然サッカーとか詳しくないですが何だか釣られてお祭り気分です♪
前回のワールドカップが開催された時は三宮の町も観戦の方々が★
何だか活気が有って良いですよね~(=⌒▽⌒=)
今年も賑わうのか楽しみですо(ж>▽<)y ☆

そんな観戦時にこんなアイテムは如何でしょうか???
★「Flag wig 国旗柄ウィッグ」★

国旗をモチーフにしたウィッグなのですo(^▽^)o
アフロ★ボブ★ロング★マレット
の全4種類!!!
観戦を更に盛り上げてくれるアイテムを御活用しては如何でしょうか???
日本。。。ブラジル。。。イタリア。。。アメリカ。。。ドイツ等等★
サムライブルーも御座います(* ̄Oノ ̄*)

お好きな国、応援国のウィッグを被ってがんがん応援しちゃいましょう!!!
しーは可愛さで選びたいと思われます♪

日本の初戦どうなるのでしょうか~??
皆様の予想は?!?!?

またまた皆様の寝不足がやって参りますね~zzz
でも楽しみな寝不足なら仕事も勉強も頑張れそうな気持になりますね♪
あ~釣られてうきうきしておりますーヾ(@^(∞)^@)ノ


それでは皆様ワールドカップに向けて今のうちに寝溜めをしておいて下さいませ~!!!

【Flag wig】http://item.rakuten.co.jp/wigs2you/c/0000000171/

0 件のコメント:

コメントを投稿