2014年7月23日水曜日

初★野球観戦★Wigs2you

こんにちわ(^◇^)

しばし更新が滞ってしまててすみません( p_q)
しーも記憶が御座いませんo(TωT )
今週はいっぱい皆様とお話出来る様に頑張りますー!!!


先週末は3連休でしたが皆様満喫されましたか???
しーはお伝えした通り初の野球観戦に行って参りました~♪

15:00~のドームでの試合でした(°∀°)b

実はしー、野球は殆どルールも分からない状態だったのですが(^^ゞ
テレビで見るよりも雰囲気があってとても楽しかったです♪
野球って実際に見ると面白いんですねヽ(゜▽、゜)ノ

しかも球場の解放感と熱気がお気に入りになりました~( ´艸`)
なかなかの白熱した試合だったと思われます!!!

しーの居た席はバックネット裏?って言うんでしょうか???
あまりファーボールとかも飛んで来にくい席みたいなんですが、2回程こっちに向かって飛んで来てめちゃめちゃビビりました!!!
丁度屋根?みたいな所に当たって下に落ちて行きましたヽ(;´ω`)ノそのまま飛んできていたらきっと、しーは顔面でボールさんを受け止めていた事でしょう。。。

後球場って食べ物も色々売ってるの知らなかったです!!!
基本売り子さんの販売のみだと思ってましたA=´、`=)ゞ
売店があって色々目移りして、それだけでも楽しいですね♪
チューリップ食べたのですが美味しかったです~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ホント初めての体験でずっときょろきょろしてました(笑)

梅雨明けもした事だし色々アウトドアに繰り出したいですね~♪
また野球場に行きたいと思う、しーで御座いますo(^▽^)o

後はユニフォームを着た女の子のコスプレがしたいです(`∀´)


こちらも白熱開催中です(*゜▽゜ノノ゛☆
楽天★Yahoo Shop
ポイント10倍
【開催期間】2014/7/22(火)10:00~7/25(金)9:59
【対象】店内商品全てポイント10倍
【楽天】http://www.rakuten.ne.jp/gold/wigs2you/
【Yahoo】http://shopping.geocities.jp/wigs2you/
7月最後??のお得イベントですので是非ご利用下さいませ♪

それでは皆様これからの夏本番たくさん楽しんで下さいね♪
熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいませ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿